プロフィール

YU-KI.

Author:YU-KI.
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2012/09/08 (Sat) 21:54
レモン君とらぴ君が初対面する日がやってきました。

今日は奏翔ベビーお食い初めが近いので、大阪から妹が帰ってきました^^

こっちで一緒に祝ってくれます★

そんな妹が、飼っているスムースコートのチワワが、ご存じレモン君です★

なんと!!今回!!大阪から連れてきてくれてるのです!!



僕自身、実際に見た事はないので、ワクワクしています!

なんせ犬好きなもので^^;、それだけでも興奮冷めやらぬ今日ですが、

さらに!!

僕の飼っている、らぴ君(ロングコートチワワ)とレモン君が今日!!

初対面を果たすのです!!★

この2匹・・果たしてバトルになるか・・・仲良くなるか(笑)


らぴ

僕の愛犬らぴ君

そしてレモン君


レモン君は来月で1歳ですが、らぴ君は3歳です!

レモン君が下剋上をブチかますか!(笑)

らぴ君が舎弟にするか!(笑)


僕の息子2号は兄貴威厳を保てるだろうか!!

らぴ君散歩中

これが威厳ある顔には見えないナ・・・・・(笑)




読者登録してね



2012/09/07 (Fri) 21:02
プレゼント絵のサンプルを田中ビリー氏より頂きました!!是非、動画にコメを下さった方は見てください

YU-KI.プロジェクトの先行動画をご覧になった皆様へ★

あの動画をご覧になりコメントを頂いた全ての方へプレゼントを貰う権利が有ります!

そこで、前記事でプレゼントの詳細内容をお知らせ致しましたが、


プレゼントのイメージがわかない

どのような絵、イラストになるのか分からない


といった問い合わせがありましたので、

読むより見たほうが断然イメージがわくとおもい、絵のサンプルを頂きました★


下のような画やイラストで読者様の描いて欲しい、大切な思い出や物、人物、場所・・等

読者様オンリーワンのプレゼントとしてお届けします。


田中ビリー氏は油絵からイラスト的なものから、風景画、

この世にない世界すらも、多種多様なタッチで画に起されるプロのマルチクリエイターさんです。


・人物


・風景

・静物


2012/09/04 (Tue) 22:28
読者様は必ず読んでください^^★コメント下さった皆様へお届け致します★

今日はプレゼントの詳細を発表致します詳しくは下へGOプレゼント動画YU-KI.生出演はコチラ


この男・・・・

時空を超えた世界を創造するもの・・

その手は・・・

感動と禍々しい渦と希望を共存させた数々のストーリーをうみだし・・

無限大の色とイマジネーションを操りアートへと生を与える者なり・・・

その男の名は・・・・

                   
田中ビリー

はいっ!YU-KI.です!
変わった始まり方をした今日の記事でございますが!


今回のプロジェクトの第一弾企画でタッグを組ませて頂いています。

プロフェッショナル、マルチクリエイター田中ビリー氏。
ビリー氏のブログはこちら

僕は、どう彼の存在する元を訪れたのかは分からない・・

野望を抱く者は、引き合うのか・・。気づいたらタッグを組んでいた。

田中ビリー氏の作品を見たとき、僕は脳内が別の世界へいざなわれた・・・。

独特のタッチの画イラスト

そして独特の短編小説のような物語たち・・・。

音楽の世界にしかいなかった僕ですが、アートや画、デザインには元々すごく興味がありました。

ビリー氏との出会いは、元々僕が考えていたこのプロジェクトに見事にマッチし、想像段階だった構想をさらに現実感あるものへとインスピレーションを僕に与えてくれたのである。

僕が目指すは、全てのエンターテイメントの融合

そして僕はその案内人になる事

僕の伝える手段は、音、詞、アクセサリー製作に対し、

ビリー氏は画、イラスト、デザイン、そして物語である。

すでに、ビリー氏は自分一人の中で作家的要素、イラストレーター的要素を融合させていたのである

これらの要素が、さらに僕の持つ音や詞、製作物と融合したら、これほどおもしろいものはないだろう・・・。

先々が楽しみである。

★プレゼントの内容★

YU-KI.プロジェクトの第一弾企画の先行動画を見てくださった皆様へ★

心より感謝申し上げます!!

動画のコメントを書いて頂いた皆様に、YU-KI.×田中ビリー合同プレゼント企画を組みました!!









■あなたの「大切なもの」を無料でビリー氏がイラスト又は画にしてプレゼントします!

残し損ねた思い出や、大切な家族あなたが一緒になったイラスト
似顔絵など・・なんでも有りです★

例:

一番大切な・・人

一番大切な・・物

一番大切な・・気持ち

一番大切な・・思い出

一番大切な・・記念

一番大切な・・ペット

一番大切な・・残し損ねた記憶

一番大好きな・・○○でもいいですね。

あなたにも必ずひとつはあると思います☆
たとえ目に見えないものでも、魂をこめて
描かせて頂きます。

無料プレゼントといえども、価値以上のものを届ける
べく、手抜きは致しません、心を込めて感謝の気持ちを込めて描かせて頂きます。

もしかしたら、この画のプレゼントが一生の記念になるかもしれません^^

是非とも、あなたが一番残しておきたい大切なもの
を教えて下さい★

近日、その内容の記入専用フォームを設けますので、考えていて下さい★

また、お問い合わせフォームも設置いたします!


■注意■

すでに、この案内をメッセージにてYU-KI.より送信させて頂いておりますが、

アメーバのメッセージセキュリティにより、迷惑フォルダに振り分けられた例がございます

プレゼント動画にコメをしたのに、プレゼントの案内が来てないぞ!!

ということの無いように、こうして記事に記載させて頂きました。


メッセージが届いていない読者様は、近日設置する専用のフォームからご記入ください


フォーム設置作業なども僕が自らする作業ですので、出来次第、お伝え致します!。


リアルタイム進行型プロジェクトということで、ご理解くださいませ。

2012/09/03 (Mon) 03:52
アメンバーにプレゼント動画を封印しました

本日をもって3日経過しましたので、

YU-KI.プロジェクト読者様限定の先行プレゼント動画をフルオープンから、アメンバー限定に封印致しました。

さらに、4日後には(合計7日)、先行プレゼントをゲットして頂いた特別な皆様の権利を確保するために、先行プレゼント付動画を完全に消し去ります

まだアメンバー内では見れるようになっていますので、見逃してしまった・・・

という方はご覧くださいませ★

・・・謝罪・・・
すみません、昨日プレゼント詳細発表でしたが個人的な急用につきアップできませんでした

本日中に、プレゼント詳細を発表致します。


2012/09/01 (Sat) 20:52
★プレゼント発表のお知らせ★YU-KI.プロジェクト先行動画を見て下さった皆様へ★

予想以上の先行動画反響に驚きとともに、感謝と嬉しさで泣いてしまいそうな僕がいます。(涙腺ゆるい男です)


本当に、心より・・ありがとうございます


そして!!


プレゼントの詳細を明日の先行動画公開終了したと同時に、このブログで発表します!


動画をご覧になりコメントを書いて下さった全ての方がプレゼント対象となります★



■ ここからは、YU-KI.読者様からのお声に対しての回答と、反省点です。



正式公開前の、先行動画ということで、具体的に何をやるのか?という部分がわからんぞ!!


という、お声を多数頂きました。


申し訳ございませんでしたショック!・・・喋りで冒頭にちゃんと付け加えるべきでしたが・・。


何かやるならまず、姿を現さなきゃ信頼もクソもないだろうと思い、


今回の動画の主たる目的は、姿を出してちゃんと読者様にご挨拶をすること


そして何かよくわからんが、壮大かつ大きなことを、この男はやろうとしてるんだな!


という、それに賭ける熱い想いが伝わればいいなと思っていた次第であります。



今回、僕自身、皆様の鋭いご指摘により勉強になったことがあります。



①、これから、動画で話しをするときは、最初に何が目的の動画なのかをはっきり明確に伝える。


②、よほどの事でない限りは、5分以内に動画を収める


③、長い動画になる場合は必ず最初に伝えて、同じようなことを何度も話さない。



他にも小さな気づきは沢山ありますが、特にこの3つは、僕の反省点でございます。



しかしながら、どの読者様も、最終的には応援している見守っている頑張ってくれ!!


といった声が足されており、また、頂いたメッセージでも本当の想いをくださった方もおり、



僕は、こんなにも、暖かい方々が読者様で、本当に幸せもんだと思いました!



リアルタイム進行型プロジェクトということを、逆に楽しんで頂ければと思います★



こんな声も頂きました。↓



「このプロジェクトが始まったら今までのイクメン日記無くなってしまうの?私はイクメン日記のほうが好きだ」


詞が好きだから、これからも書いてほしい



ここに明確に宣言します!!



これまでYU-KI.が書いてきた記事のテーマはなくなりません


これからも、イクメン日記も、詞も、マクドナルドレポも(笑)


小ネタも日常生活も(笑)


変わらずコンテンツとしてブログに書いていきます★


それでは!!


プレゼント詳細発表をお楽しみに!!





読者登録してね


| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


